プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

伏見料理長の麻田嘉夫です
当日のおすすめやお得情報・自身の暮らしなどをお届けしています!!
ブログは嫁が更新しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2014年9月18日 (木)

同僚が結婚!!

以前美濃吉で働いていましたsmile

当時の同僚の結婚式に呼ばれ、行ってきましたshine結構前の出来事ですが…

結婚式って何度行ってもソワソワしますよね、

主役じゃないのに(笑)

そしてそして

二次会を伏見でやろーと声をかけた所

当時の料理長や調理場の仲間、中居さん方が伏見に集合~

久々にはしゃいでます!!

1410411266592 二次会ということで皆さんお腹も膨れているので・・・

軽めの鍋にしました、鍋だと自分の好きな量だけ食べれるのでsmilegood

サプライズに

_371 ケーキ

こちらケーキ、僕の姉作catfaceshine

サンキュー姉!!

伏見 のサービス一覧

伏見