プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

伏見料理長の麻田嘉夫です
当日のおすすめやお得情報・自身の暮らしなどをお届けしています!!
ブログは嫁が更新しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明けましておめでとうございます | メイン | 動物園 »

2016年1月 7日 (木)

飛行機

次女は飛行機が好き(*´▽`*)

お賽銭までの待ち時間、遠く遠くの飛行機を見つけては

「ひこーきー!!」

とテンションUPhappy02

機嫌も上々に

退屈な時間を幸福にしてくれました

この子は

飛行機がどんな物か知ってるのかな?

と言うことで

飛行機見に行こぉー(*'ω'*)

大阪国際空港まで飛行機を見に行くだけの贅沢をしてみました~

45003279915295__1080x810argb_8888_2

皆大興奮!!

長々と眺めました大満足です

機体のデカさairplaneエンジン音airplane

飛行機ってすごいね~

お土産にpresent

Dsc_000001_1 リアルなジャンボ機

かわいらしいおもちゃの飛行機をすすめましたが…「いらん~!!」

ちゃんと飛行機を覚えた様です( ´∀` )

飛行機に乗って国外で過ごすお正月も経験してみたいねlovely

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

伏見 のサービス一覧

伏見