プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

伏見料理長の麻田嘉夫です
当日のおすすめやお得情報・自身の暮らしなどをお届けしています!!
ブログは嫁が更新しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年11月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月28日 (木)

恒例イベント伏見のふぐ半額

年に1度の大好評イベント

【ふぐ半額】

14050101

・てっちり4000円→2000円

・てっさ980円→490円

・から揚げ2000円→1000円

・皮→230円

今年は2時間半制です

2016年1月12日 (火)

動物園

leo京都市動物園leo

3日

リニューアルオープンして初来園

とーってもきれい

居心地のいい動物園

ペンギン泳いでるhappy02

Dsc_0693

子供達、暴走中dash

Dsc_000001_3_3 初うさぎ抱っこ!!

動物に触れるのも初めて!!

Dsc_0678_2 トラの機敏な動きに

大人も興奮shine

かっこいい~

Dsc_0655_1 締めは観覧車

Dsc_0666_1 動物園だけで4時間過ごしましたcoldsweats01

充実したお正月

今年は良く歩いた~

2016年1月 7日 (木)

飛行機

次女は飛行機が好き(*´▽`*)

お賽銭までの待ち時間、遠く遠くの飛行機を見つけては

「ひこーきー!!」

とテンションUPhappy02

機嫌も上々に

退屈な時間を幸福にしてくれました

この子は

飛行機がどんな物か知ってるのかな?

と言うことで

飛行機見に行こぉー(*'ω'*)

大阪国際空港まで飛行機を見に行くだけの贅沢をしてみました~

45003279915295__1080x810argb_8888_2

皆大興奮!!

長々と眺めました大満足です

機体のデカさairplaneエンジン音airplane

飛行機ってすごいね~

お土産にpresent

Dsc_000001_1 リアルなジャンボ機

かわいらしいおもちゃの飛行機をすすめましたが…「いらん~!!」

ちゃんと飛行機を覚えた様です( ´∀` )

飛行機に乗って国外で過ごすお正月も経験してみたいねlovely

明けましておめでとうございます

去年のお正月は大雪で思うようなお正月にならずでしたが…

今年は暖かく動きやすい気候で子供たちと思う存分にお正月が過ごせました

初詣は平安神宮へ

快晴~

Dsc_0496_1

Dsc_0513_1 お賽銭まで30分ほど並びました…

途中あきらめかけましたが…

無事参拝することが出来ました

本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます

伏見 のサービス一覧

伏見