プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

伏見料理長の麻田嘉夫です
当日のおすすめやお得情報・自身の暮らしなどをお届けしています!!
ブログは嫁が更新しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月 6日 (月)

今日は・・・

Dsc_0491 伏見は㈪定休日

京都、山科は台風の影響はなかったと思われます

が・・・

日曜日は客足伸びず

9時には閉店致しました

そして翌日7時、暴風警報が出ていたため小学生の娘は10時まで家で待機し

その後登校しました

今後19号の行方も気になりますよねwave

そして今日はぶらぶらと買い物がてら四条へ

写真は南座です

いつ見ても格式高い!!

そして高瀬川を歩いて帰りました

Dsc_0492

Dsc_0498柳が綺麗です

平安神宮にも寄って帰りたかったのですが

今年は七五三のお参りで伺う予定なので

今日はこのまま帰ろ~

そして山科駅近くの【柳寿司】さん

で夕飯を食べて帰りましたbleah

魚好きにはたまらない店です

寿司一貫100円が魅力でしょうか、

他にも旬の食材を用いた料理が数沢山

なんだか伏見と同じ香りのする店ですhappy02

来週は子供達と公園へ行きたいな~

伏見 のサービス一覧

伏見