プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

伏見料理長の麻田嘉夫です
当日のおすすめやお得情報・自身の暮らしなどをお届けしています!!
ブログは嫁が更新しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

豚角煮

188
伏見の豚角煮は自家製ですshine

193
じっくりと味を入れてますnotes

017_2

是非一度食べてみてくださいhappy02

コメント頂ければ幸いですpignotes



2013年4月26日 (金)

5/3(金)~6(月)ワンコインフェア

Photo

ワンコインフェア内容ですeye

座敷・テーブル席は人気のため・・・

座敷・テーブル席をご希望のお客様はご予約頂ければ幸いですnotes

8時以降は比較的、空いていますが

連休中の混雑、予測出来ないのでご了承ください。


2013年4月25日 (木)

小鮎

Photo

活き活きと美しい小鮎、見ているだけで元気がでますhappy01

小鮎を見ると夏が待ち遠しいconfidentsun

本日、唐揚げ・天ぷらで頂けますshine

ほろ苦さがビールと相性バッチリですbeer

今日はビールをグググッと飲みたい気温ですねsign03


2013年4月24日 (水)

みそ

Photo

昨日は“菜の花の辛し味噌和え”がよく出ましたbud

みそ料理大好きですhappy01

味噌料理ってたくさんありますね

味噌汁・てっぱい・幽庵焼き・田楽・風呂吹き・土手鍋・すじ鍋(伏見で使用しているものですflair

日本料理には欠かせない味噌、伏見ではこだわってます

田楽みそも辛子味噌も自家製ですshine

もうすぐ夏sun“なす田楽”ですね、なす田楽はじめたらお知らせしますflair

伏見にはないですが・・・味噌ラーメン!!

味噌身近ですねconfident





2013年4月21日 (日)

もうすぐ5月・・・でも寒い{{(>-<)}}

鍋でも食べようかなcatface

熱燗でも飲もうかなbottle

そんな気温ですねcloud

Photo_2

今年から始めた“とり鍋”とても人気ですshine

鍋が恋しくなる寒さも今日で終わりでしょうか?




2013年4月20日 (土)

焼き筍

130419_185342

焼き色バッチリ!!

香も最高!!

筍の旬は短いです(>_<)

旬の食材を旬の季節にいただけるのは

本当に幸せなことですよねshine

130418_184853_2_2

notes木の芽を散らして完成ですnotes

2013年4月17日 (水)

GWのお知らせ(^o^)/

GW楽しみですねhappy01

GW期間中、伏見では“ワンコインフェア”をやりますflair

007_2

こちらのチラシ、店頭にもございますsun

ご予約受付中faxtoお電話くださいshine

 

2013年4月14日 (日)

今日は曇り後雨との予報ですね、今のところは心配なさそうですがcatface

鯛せんべいを仕込みました。

Dsc_0289_2_7
Dsc_0292

明日は定休日ですflair

2013年4月13日 (土)

期間限定☆エーデルピルス

前回2012/12月に初入荷した、

サッポロ エーデルピルス〈樽生〉

とても好評だったので、また入荷しましたflair

本日より飲めま~すbeer

エーデルピルスの特徴は、高貴な苦味とキレの良さhappy02good

山科で飲めるのは“伏見”だけですnotes

Dsc_0265_3

店頭でも大きくPRしていますeye

2013年4月12日 (金)

本日より伏見ブログはじめます

はじめまして伏見料理長ですwink

出来るだけ毎日更新していきますflair

早速本日のおすすめですsunsun

130412_164830

伏見 のサービス一覧

伏見